♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ムラ×2 モヤ×2 な土曜のお昼☆

昨日のアクセス数合計は316 !!!!

久々にきた300台・・・。

 

とはいえ日付が変わって。。。

朝一ひらいた時点でもう74のアクセスがあっていて( ゚Д゚)

 

 

営みネタじゃありません!←
Facebookで事前に告知したのが
大きかったんだろうか・・・ww

 

 

いつもかおりちゃんの営みネタは
下品だから(爆)アクセスしないどこーーって層を
うまくキャッチできたということなのではないだろうか・・。( ゚Д゚)

 

 

営みネタ・・・・ 

直近でいうと2日前(土曜日)にあったのだけども・・・

 

 

休日の昼間はなかなかうまくいかず、、、涙

 

 

お互いに納得いく形で
着地できず・・・

途中で終わってしまった、、、、(+_+)

 

 

 

なかなか途中で中断というのも
珍しいので・・・

 

モヤモヤ・・ムラムラで夕方過ぎまで大変だった・・( ;∀;)

 

 

 

やっぱりやるなら 朝!!!!! か
子どもたち寝静まった真夜中に限るかも!

 

 

 

営み後のホルモン(?)変化がまじにすごくてね、、、。

 

 

私の場合、栄養ドリンク剤の1億倍くらいの威力があります。ww

 

 

 

・・・こんなネタを投稿し続けていくと、
またアクセス数がどんどん減っていきそうな気がする。