♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

日付変わる前のバタバタ投稿っ!!!!!

2023.3.27(月)

 

今日から長女ちゃんは春休み・・ということで
学童で過ごす1日がスタート!

 

 

宮崎帰りの疲れが・・・なんて言ってられないくらいに
朝は5時起きして長女ちゃんのお弁当作り・みんなの朝ごはん作り・・

 

保育園送り出し準備して・・・。

 

 

今日提出〆切のタウンワーク原稿5本を作成。

 

 

15時に長女ちゃん小学校お迎え→ピアノ教室送り

15時半次女ちゃんピアノ教室送り

 

2人のレッスン終わりの
17時に三女ちゃん保育園お迎え・・。

 

 

17時半 シュウ先生を会社にお迎え

 

そのまま家族5人で長女ちゃんのギター教室・・・。

 

 

20時レッスン終わって大橋の焼き鳥屋さんで食事。

 

21時半 みんなで家に帰宅・・・。

 

みんなが寝静まった

22時~0時まで(今ここ)
明日提出のタウンワーク原稿 9本作成・・・。

 

 

ってな感じでめちゃバタバタしてます、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

そして明後日提出のタウンワーク原稿4本に「今」取り掛かるべきなのか・・・。
それとも明日夜に持ち込むのか・・でめちゃ今悩んでおります・・。

 

明日(日付変わって今日)は
午前中は不動産事務の仕事もあって、17時~18時は
ダンスの送迎もあるし・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

夜、原稿に取りかかれる自信がない・・・・( ;∀;)涙

 

睡眠の質(量)も大事だしねーーー・・・・。

 

 

また朝5時起きして頑張ろうかなあ・・!