♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

15時がやってくる早さといったら・・もう・・(;´Д`)

昨日で7連勤が終わったーーーー!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

とりあえず今日はゆっくり・・・と思いたいけれども

 

土日であれよあれよと散らかったお部屋の片づけ・・・・(;´Д`)
たまった洗濯に着手しとこうか・・・ と思ったら

 

今日は長女次女のピアノの日で・・・
15時には学童→保育園お迎えに行かなければならず・・・。

 

 

15時って本当一瞬でやってくるんよね・・・。。。

 

 

そしてそして・・・
明後日から香川帰省予定なので・・・(多分15日に帰宅・・)

 

お盆明け16日提出の
タウンワーク原稿も6本つくっとかんといかんかった。。。。。

 

 

 

6本・・・。

2時間半はかかりそうな気が、、、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

夏休みの宿題を課せられたような気持ちです。。www

 

 

午前中はバタバタ片付け、、、

 

午後1時~2時半まで制作仕事・・・。

 

娘たちお迎え・・・・。

 

 

で今日が終わりそうな気がしてきたっっ・・・。

 

 

 

休む暇なしっっ!!!!!

 

 

どうか
痩せてくれーーーー!!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)