♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

4時間睡眠・・で原稿納品☆今日は七五三撮影日♪

THE 寝不足っっ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

今日中UPの原稿&明日午前中UPの原稿11本を・・・

 

深夜2時まで取り組んで終わらせました!!!

 

 

本当はもっと・・・バランスよく・・

1日平均4~5本くらいづつ消化していく方がいいに決まっているんだけど

 

 

今日は午前中からシュウ先生の定期健康観察。でももち浜
そのあときっとランチデート☆彡

 

からの、15時すぎからは長女ちゃん(7歳)の
七五三撮影ーー♪♪(初めてのスタジオへGO!)

 

 

今のところ次女ちゃん5歳。三女ちゃん3歳。だから

もう全員 「主役」でお姫様になろう! ってことで☆彡

 

 

和装、洋装ともにどんなものがあるんだろうー??

それぞれどんな服を選ぶんだろう~?とドキドキ♡

 

 

昨日は撮影前日ということで3人とも美容室に行って
髪を整えてもらって ^^

 

準備は万端です♡♡

 

 

 

睡眠アバウト4時間・・・で起きることになったんだけども
やばい・・・眠たすぎるっっ

 

 

朝一にリポビタンD飲んどこうかな、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

今日も素敵な1日になりますようにーー☆彡