♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

初めての習い事体験 〜ダンス〜

f:id:Avancerwith:20210512021905j:plain

写真一番右 次女ちゃんが爆発的なリズム感を見せてくれて夫婦でめちゃくちゃ感激したのでした。。

2021.5.11

初めての習い事体験というので、家から徒歩10分ほどの距離にあるダンス教室に長女ちゃん次女ちゃんを連れて行きました♡

他にも4人の女の子が参加していて、1人が同じく体験。(小学1年生)

他の経験者3人も小学1,2年生で、

お姉さんたちに囲まれて、娘たちちっちゃいなぁーーとwwwすごく幼く可愛いく見えました( *ˊᵕˋ)

体験にくるお子さんって最初は輪の中に入っていくのが難しいんですよー。

壁に背をつけて座りこんだりする子も多いので…って話を

ダンス教室の代表の方から事前に聞いていたんだけど

そんな心配はなく…⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

姉妹で楽しそうに走り回ったり、大きな鏡を前にして

色んなポージングをしたりwww

面白かったーー( *ˊᵕˋ)♡

シュウ先生とすごいねえ!

先生の動きにしっかりついていこうとしてるねえ(* ॑꒳ ॑* )⋆*☆楽しそうだねえーー!と最後まで微笑ましく見ていました。

冒頭にも書いたように、身体を揺らしたり回転したり。。の動きがキレキレすぎた次女ちゃん。

年中ながらこれはすごいです(((╹д╹;))) と

先生からべた褒めされていました。

長女ちゃんは1つ1つの動きを可愛らしく魅せることのできる天才っっ( *ˊᵕˋ)♡♡

途中で一人腰かけて長めの給水タイムに入るなどww.w

めちゃくちゃマイペースでした。

姉妹でもこんなに動きが違うんだねーーって

並んでいる2人を見て気づかされたけど

これも個性だなあーーって◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

2人とも違ってそれで良い。

それぞれの強みを生かしていけたら良い。 

と私は思いました。

コロナ禍なので、スタジオ内には入れなくて

昨日は保護者は廊下の窓から覗いて。みたいなそんなスタイルだったんだけど、通うことになったらwebでリアルタイムでダンス教室の様子を配信してもらえるみたい☆

17時55分のレッスン時に2人を教室に送ったら

三女ちゃんと家に帰って晩ご飯の支度しつつ、スマホ見ながらダンスの様子見て。

1時間後にまたお迎え行けば良いから、うん!何か良いかもーー(*Ü*)وって。

家から近いところにあるから本当嬉しい♡

初めての習い事。

送り迎えが結構ネックだったけど、これなら何とかやっていけそうです☆( *ˊᵕˋ)