♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

本日は「ママ定休日」♪

今日は勤労感謝の日!!!! ということで!!!!!

 

 

午前11時現在・・パジャマ姿でダラダラしております。。www

 

 

とはいえ朝からPCに向かって
年末年始の義実家帰省スケジュールを立てるので若干疲弊してしまった・・。( ;∀;)

 

 

本当は家の片付け・掃除をしたい気持ちも心の片隅に少しあるんだけども

 

また明日木曜日~土曜日まで仕事続きで、、、、。
日曜日も上2人のダンス発表会で朝から忙しくなりそうだし。。

(金曜日午後からはきっと原稿の発注もたくさん来るぞ・・。ww)

 

 

というので

今日は定休日!!!!ママ定休日!!!!と
朝布団の中でもぞもぞしつつ決めました。

 



 

「家事以外は何もしない」と決める日、
あって全然いいよね!(^▽^)

 

 

天気も雨だしなぁ・・・。

 

ゆっくりまったり過ごそうーーー♡