♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

高橋さんは仕事がお好き!??ww

昨日7日(火)・そして日付変わった本日8日(水)は
睡眠時間を3時間ほど削って・・・

 

夜間にTW原稿制作しております・・・。ww

 

昨日・・10時~16時まで勤務→その後、娘たちのギター&ドラム体験の付き添い
今日・・10時~15時半まで勤務→保育園・小学校お迎え→その後、ダンス送迎

 

をこなしつつの 夜勤で原稿制作www

 

 

 

営みする時間・・・・ない・・・・←(そこ?ww)

 

 

2日連続はなかなかしんどいものがあったよーーーー・・・。

 

今日日付変わった1時に目覚ましかけてうーーーんって起きて・・・
やっとこさ今日の分(計6本)が制作し終わったところです・・

 

現在時刻は3時・・・。

 

 

あと3時間後には起床か・・・・。
あっという間だろうなぁ・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

高橋さんってなんでそんなに働くんですか??? とよく
不動産の会社の20代スタッフ陣から聞かれるんだけども・・・

 

 

うーーーん・・・・なんでだろうねぇ???(;´Д`)(;´Д`)

 

 

昔からお金を稼ぎたいとか・・貯めときたいみたいな思考は
そんなにないんだよね・・・。(実際貯金とかない・・・)

 

 

でもなんか仕事を通じて「私・・誰かの役に立てているかも!」を
実感するのが好きなんやと思う。

 

原稿制作にしても、もちろんボランティアではないし
しっかりお金は払っていただいているんだけども
忙しくて困っているから私に声をかけていただけるんだろうし・・

 

実際営業してたから、

この広告枠だったら販売額は1枠〇万円のはず・・・
しかし・・・支払っていただける広告制作費は何十分の1の金額なわけか・・

 

とか・・・いやらしいけども簡単に算出できちゃうわけなんですけども・・。w

 

 

そんなこと私は考えんようにしてるというか・・。

 

 

そこを考えてさ、

 

 

えっ!ちょっとそれはないんじゃない??安い!!!

なんて思ってしまったら仕事できんくない??続けていけんくない??
モチベーション保てなくない??と考えてしまって・・。

 

 

仕事をできる環境を与えてくれることに感謝!
ご依頼(お声かけ)をいただけることに感謝! だとひたすら思ってる。

 

パートと自営のパラレルワーカーとして働いている今だからこそ
気づかされたと思っているけど・・

 

 

単価とか時給とかに縛られるんじゃなくて・・

 

「あーー今日も私何かしらのお役にたつことができたかも!!(⌒∇⌒)」で
気持ちよく終えられる仕事っていいよね!!!

 

 

 

睡眠時間はちょっと減ったけど・・
昨日・今日とよく頑張ったなぁ!とひとまず自分を褒めww

 

 

また週末金曜日に発注が来るだろうな。。きっとすぐ来る・・
明日の木はがっつり寝るぞ!!と意気込んでいます。

 

 

さあ!今日は水曜日!!!今週もあと半分!!!

 

 

金曜日はつーーいーーーに
いーーーよーいーーよーーーー
清塚氏がアクロス来るんですよ!!!!!( ;∀;)( ;∀;)

 

 

楽しみすぎる!!!!うん、頑張ります!!!!