♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

旅行が終わって今週もまた忙しいっ・・!

土日は大分旅行で疲れ果ててしまい、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

今日は長女ちゃんは通常通り起こして
小学校まで連れていったものの・・・

 

次女ちゃん&三女ちゃんは保育園をお休みさせることに・・。

(私も朝ゆっくりしたかった・・。←)

 


土日休みに加えてあと1日休める!
それも長女ちゃんは学校行っているのに自分たちだけお休みできるー♪というのが
よっぽど嬉しかったみたいでした★^^

 

 

15時半には長女ちゃんお迎えで小学校行ってそのままピアノ教室だし・・。

保育園お迎えに行かず直接3人を連れてレッスン行けるのも良いし^^

 

 

たまには下2人とゆっくりできる・・そんな日があってもいいよねー(^▽^)/♡と!

 

長女ちゃんと三女ちゃんだと3歳の差があって
性格もまるで違い、、、www
ちょっと遊び方が異なるところもでてきているんだけども

 

次女ちゃん&三女ちゃんペアはすごくタイプ的に似ていて
(パワフル&体育会系&ラウドボイスww)

 

2人が一緒だとすごい私が 楽 !!!!!( ;∀;)♡♡♡

(もちろん衝突があった時は一番厄介という難点もあるwww)

 

 

家の片付けは一切進みませんが、、、、

 

明後日7日は次女ちゃんバースデー・・・・。

(本当は今日こっそりプレゼント買いに出かける予定だったのに崩れたw)

 

 

10日(土)は保育園生活発表会・・。(次女ちゃん保育園生活ラスト)

それ以外の火~金&日曜日仕事 というハードスケジュールをなんとか
こなしていきたいと思います!!