♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

次女ちゃん明日がラスト登園日です!!!

明日で3月も終わり・・・。

 

 

次女ちゃん・・・保育園登園ラストです・・!!!( ;∀;)

 

 

 

1年前の長女ちゃんのラスト登園日は
しっかり家を出てから保育園の教室に着くまでの様子を
ビデオカメラでおさめるなどしていてww

 

 

「はーい!長女ちゃんーこっち向いてー!!!^^」
なんて言って私は大はりきりしておりました・・。ww

(園内ですれ違う保護者たちの視線がちと痛かった←)

 

 

明日もやってみようと思うんだけどもっ!


ビデオカメラ忘れそうーーーー!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

しっかり充電して・・・

 

朝一カバンに投入しよう!そうしよう!!!

 

 

忘れた時は、もうスマホのビデオ撮影しよう!!!
そうしよう!!!!♡

 

 

 

今日は保育園お迎え時に

「今日が最終登園日で・・・・」と涙ぐむ保護者の姿・・。

 

夫の転勤で名古屋に行くことになりまして・・・。
お世話になりました・・。と玄関先で園長先生に挨拶をする
三女ちゃんの同級生の女の子&ママ。

 

 

実は4月からは
系列の別の保育園に移動することになりましてーー・・と
挨拶してきた先生・・・。

 

 

 

たくさんの「別れ」のシーンを目にしてしまって・・。

 

 

なんかちょっとしんみりした気持ちになってしまいました・・・

 

 

「出会いがある=同様に別れもある」ことは
百も承知なんだけども・・・( ;∀;)

 

 

と同時になんかしばらく会っていなかった人に会いたいなぁとか。

 

会っておきたい人に連絡しておこう!!☆彡って
そんな気分になったのでした。