♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

コナン映画2023初日から行けました! ^^

公開初日!!!

 

劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』 (conan-movie.jp)

 

 

 

観にいきましたよーーーー!!!!

 

 

 

 

 

泣いた!!!!!!

 

 

これから観にいこうと思っている方の為・・
ネタバレは控えますが

 

 

 

 

登場キャラクターが素晴らしすぎた・・・( ;∀;)( ;∀;)

 

 

工藤新一の体を小さくした悪の、黒の組織たち登場の回ということで
ドキドキはあったものの

 

 

そのVS組織のドキドキを上回る感動シーンが満載だったっ・・。( ;∀;)

 

 

仲間を思う気持ちだったり・・
父と子(家族)の愛のお話だったり・・
人種や年齢・国籍を越えてみんなが幸せになれる世界をつくろうとする人の話。

 

 

そして相手がたとえ小さな子どもでも
誰かの一言で自分の世界や価値観が変わることってあるよねーー( ;∀;)

 

 

黒の組織内に潜入しているスパイメンバーも
今回なかなかグッジョブな行動をしてくれまして・・

 

 

コナン君の周りには仲間(味方)がいっぱいだ・・・と涙・・。

 

 

これは原作でいざ!最終局面!!
黒の組織との対決がやってきたとしても絶対いけるやろ!!!

 

 

勝てる!!!!!! と確信したのでした。。

 

 

そしてもう回を増すごとに
ヒロインの蘭ちゃんの格闘(乱闘)シーンがパワーアップしすぎてて・・・www

 

高校生の空手の都大会優勝レベルをはるかに凌駕しとると思ってます。
もう世界大会出れるって!!!!と思ってる!!!!

 

 

 

 

しかし・・
よくつくられた脚本でした!! 本当に泣いた・・・。。。