♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウの体調不良にそわそわ・・ドキドキ( ;∀;)

今日は18時に長女&次女のダンス教室迎えに行った後
激しく雨も降っていたし・・
シュウ先生に車でお迎えいきましょうか?と尋ねたら

 

すぐ会社まで迎えにきてほしい。とのこと!

 

 

珍しく(笑)ささささーっと事務所からおりてきたので
おかえりなさいー ^^と言ったら

 

 

ぶるぶるぶる・・と震えあがっていて( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

どうかしましたか??と尋ねたら・・・

 

 

「悪寒がしてきて・・・。夏風邪ひいたかもしれん・・・」と。。涙

 

 

時期的に 夏風邪(?)に分類されるのかなぁ?← と ?だったのですが・・。

 

 

それは大変!!!!(;´Д`)
すぐさま帰らないと!!!とダッシュで帰宅。

 

 

帰ってルル飲んで横たわっています・・可哀想に・・涙

 

 

昨日から三女ちゃんもちょっと便がゆるゆるで調子がいまいちで( ;∀;)

 

 

なんだろなぁ・・・。


インフルで家族が全滅しかけた時は
みんな似た症状でまくりで

 

 

リレーやリレー・・・・(;´Д`)(;´Д`)汗と失笑していたけども・・・。

 

 

全く違った症状で調子悪い、、具合悪い、、が家族内で続くのも
なんかドキドキだなぁ・・・(;´Д`)

 

 

とりあえず三女ちゃんの通う保育園では
アデノウイルスが流行中らしいっ・・

 

 

ひとまず私が倒れんようにせねばーーー!!!

 

 

シュウ先生の身にも何かあったら困るけんと思って
2Fリビングと1Fのシュウ部屋を行き来してるんだけども

 

 

 

Amazon注文してて先ほど家に届いた新品アンプを操作しつつ
ふーむ・・ううーーん・・と言いながらギター弾いてた、、、爆

 

 

 

 

・・・・元気そうやね(;´Д`)♡ かおりひとまず安堵でございます。涙

 

 

 

夜ご飯はおじやでも作ろうかな・・。(間違っておやじってうつとこだった爆)
胃に優しくね・・♡