♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

天才的なYOASOBI「アイドル」☆彡

YOASOBIの「アイドル」って曲が

あまりに神曲すぎると感動しております、、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

ストーリーがギュギュっとつめられた歌詞に
まず心がわしづかみされてしまって!

 

弱いとこなんてみせちゃダメダメ

知りたくないところは見せずに

唯一無二じゃなくちゃイヤイヤ

 

 

愛してるって嘘でつむキャリア

これこそ私なりの愛だ

 

 

深すぎる、、、( ;∀;)( ;∀;)
辛い、、、泣きそうになる・・

 

 

完璧じゃなきゃ好きになってもらえない!!
個性ださなきゃ自分にファンはつかない!みたいな・・。

 

期待・プレッシャー・周囲たちからの嫉妬・
いろんなものを背負っていきているアイドルたちの気持ち・・。

(本当はもっと自分に正直に生きたい・・という心の叫び)

 

がひしひしと・・手にとるように伝わってくる・・。( ;∀;)

 

 

誰かに愛されたことも

誰かのこと愛したこともない

そんな私の嘘がいつか本当になること(信じてる)

 

 

 

↑↑↑ 泣く!!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

なんでこんな
ストレートな歌詞が書けるんだろう・・という感動と、、、

 

中毒になるくらいのリズム・テンポのよさ!

何度聞いても飽きないし
天才っっ!!と泣きそうになってくる涙

 

 

そしてこの曲だけども

調べてみたら今年4月に放送が開始された「推しの子」っていう
アニメのオープニング主題歌に起用された曲だというので(後からこのことを知った)

 

作品とうまくリンクさせている歌詞なんだと!

アニメ『【推しの子】』公式サイト (ichigoproduction.com)

 

アニメみてこの曲を聞いたら
もっと奥深くなりそう!♪と思って ^^

 

ちょっと時間のある時に
「推しの子」 みてみようーって気になりました☆彡