♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

小学校関連プリント多すぎ→管理がやばい!!!(;´Д`)

あれだけ毎日のようにブログを書いていたのに・・。

 

1度ぷつっと途切れると

 

さて・・・今日は何のブログを書こうか・・
どの出来事から書こうか・・って手がとまってしまうww

 

 

最近はとにかく忙しさがやばい・・・。(;´Д`)

 

小学校からのお知らせプリント(夏休みに向けてのイベント情報など)が

大量に持ち帰られていてその内容checkをして・・いるor いらないの精査・・。

 

あ、これは完全に必要ないね!^^ って思えるものは
その場で破棄するようにしているんだけども

厄介なのは、 これはとっておこう!!みたいな保留軍!

 

 

その量のやばさ!!!!www

 

 

数週間前にいよいよこれはやばい!っていうので
クリアファイルを3つほど買ってきて。

 

1つは、小学校関連

2つめは、地域用(子ども会など)

3つめは三女の保育園関連 の大事な書類・お知らせプリントを閉じていく用に
購入したんだけども

 

 

小学校関連のプリント量があまりに多すぎて、、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

もはやファイリング機能× で
ついにはどかーんとプリントの束をまるごとはさみこむようになってしまって爆

 

 

もうひらくのもおそろしい!!!!くらいのレベルにwww

 

 

 

次女ちゃんの小学校のテストプリントとか
長女ちゃんの図工の画用紙とか・・・
思い出に残るものとして残しておきたいものもあって・・

 

それも本当は別ファイルを買うとかして
整理していきたいのだけども

 

今、「小学校関連」というすべてのファイルに
まるまるぶちこんでしまっているため、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

ひらくのに勇気がいる・・・まじで・・・爆

 

 

まとまった時間ができたら取り組むかーー
ふぅーくらいに思っておりますが、、、

 

 

どんどん後回しになってゆき。。。

 

 

 

その後も
どんどんどんどん持ち帰りプリントは増え・・

リビング机の上がカオスになっております、、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

明日は仕事休みだからちょっと頑張ってみようかな・・。