♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

完全在宅週間!

疲れた・・・・wwww

 

 

 

 

週初めから
長女ちゃんが体調不良なこともあって

月曜からずっと家にいて
(今週木曜日まで学校はお休みする予定)

 

 

私は健康そのものなので
長女ちゃんの様子をみながら

 

家の普段はできない片付けや家事をして
次女・三女の習い事送迎とかしているんだけども

 

 

 

普段できないこと☆彡に着手しはじめると
それはそれで大変で・・(;・∀・)

 

もうダメ・・・疲れたっ・・
営みの「い」の字も出てこない、、、
とがくんと落ち込んで月曜日から床に入っている、、涙

(そんなこんなでブログタイトル変更しました。)

 

昨日はシュウ様と隣りあって寝はしたけれども
疲れすぎてて
まるっきり反対を向いて寝てしまった、、( ;∀;)

 

朝は無防備な彼の身体におおいかぶさって
「シュウ様!朝ですよ!遅刻しますよ!ハート♡←」と手で半分の♡をつくって
シュウ様の手とあわせて♡をつくって起こしたが、、
(↑こんな風に旦那を起こす妻が他におったらぜひお友達になりたいw)

 

いまいち元気がでん、、( ;∀;)( ;∀;)

 

 

急に老け込んだような投稿になってしまったけれども、、←

 

 

 

今週は完全在宅週間・・。

ちょっと息抜きしたいなぁと思っているところ・・。