♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

プリンセスに選ばれなくても♡

今日は、保育園から帰ってきて

長女ちゃん(5歳)が

ママ〜 ドレス着たい ‼︎

ドレス出してーーと

お姫様ごっこ用ドレスの着用を可愛くお願いしてきて( *ˊᵕˋ)

久しぶりだねー!

いいよー ♡どうしたのー⁇

って尋ねながら

タンスからドレスシリーズをゴソゴソ取り出して

選ばせた(*Ü*)

私、今日は青色着たいのー!

f:id:Avancerwith:20200914235423j:plain

可愛い♡

もちろん長女ちゃんが着ると

続いて下2人も着る。ww

f:id:Avancerwith:20200914235523j:plain

トリプル可愛い♡♡♡w

そして長女ちゃんが

少し恥ずかしそうに、、、

ママー。

今度の発表会ね、

プリンセスの劇するみたいなんだけどね。

先生がね、

大きな声でお返事できる人は

プリンセス役にしようと思いますって言ったよ。

大きな声でお返事したんだけどね、

わたしプリンセスになれるかわからないのー。。

ちょっと不安そうな顔。

なんかすごい愛おしくなって。。。

まあ、、セリフを言ったりする兼ね合いから、

先生もそう言ったんだろうな…と

解釈しながら←

プリンセスに選ばれなくても良いんだよー‼︎

落ち込まなくて良いんだよー‼︎

長女ちゃんはいつでもおうちで

プリンセスだよーー♡ とぎゅーしました。( *ˊᵕˋ)

一緒に次女ちゃん。三女ちゃんも。ぎゅーー!♡