♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

あの有名アナウンサーが母校にやってきた理由( ゚Д゚)♡♡

f:id:Avancerwith:20220923063524j:image

 

 

先日ニュースで注目されたこの記事っっ!!!!

 

 

弘中綾香アナ 福岡県立八幡高校で講演(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース

 

 

 

実は・・・

7月30日に私の大親友からきた1通のLINEがきっかけっ!!!!

 


f:id:Avancerwith:20220923064957j:image

f:id:Avancerwith:20220923063531j:image
f:id:Avancerwith:20220923063534j:image

 

 

 

私が顧問を紹介してから
どうやらあっという間に決まったらしく!!www

 

 

 

 

高校生たちが実際に弘中アナに会って
きゃーきゃー喜んでいる姿をみて
なんだか私も嬉しくなりました。ww

 

 

本当にきっかけは1通のLINEだったんだけども!

 

 

相談を持ちかけてくれた友人にも感謝だし!

 

素敵なお話をありがとう!!!と快く話を聞いてくれた顧問にも大感謝。

 

 

 

ずいぶん前に高校を卒業してしまっているけど・・・
今もこうして放送部と関わっていて良かったーー。。。

 

とそう思ったエピソードでした☆

 

 

そして自分が中学・高校の時には気づけなかったけど・・・

 

著名人「〇〇さんの講演会」だとか、演奏会だとか・・・

学校側が主体的に
企画・手配(準備)して実現していたものもあるのかもしれないけど・・

 

 

今回みたいに 誰かと誰かのご縁が繋がって・・・

 

 

それで偶然、実現が叶った!!!
そんなものもあるかもしれないよね( ゚Д゚)( ゚Д゚)♡

 

 

 

 

ご縁って大事だ・・・。素敵だっ!!!♪♪

 

 

八高生みんな♡本当によかったねっ♡♡