♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

おみくじ開封。最後に付け足し。ww

今日は子どもたちを保育園に送り届けてから
朝9時半から11時45分まで旦那さんと車の中で・・・・

 

 

 

昨日宇美神社に行って引いたけれど
開くのをすっかり忘れていたおみくじを開封

 

今年の(これからの)高橋家について語らうの会 をしました。

 

 

 

2時間超 車の中で過ごしたよ。ww

 

 

どこかカフェでも行けばよかったよね、、、

少しでも早く帰れたのなら私片付けできたよね、、と心から思った。

 

 

 

まず、おみくじを引いて、

 

「出産」 欄 に目を向けると

 

 

私のひいたおみくじの欄には

 

男の子です。安産ですから安心なさい。」 の文字が。

 

 

ちょっちょっちょっ 男の子だってーーーー!

きゃああああああ ♡ 

 

と授かったわけでもなんでもないのですが、
勝手にテンションがあがる妻。←

 

 

 

旦那さんもチラっとめくってみたら

 

 

・・・・出産。。女の子って書いてあるぞ。俺は。。」 

 

 

 

とあったので、、

 

 

ああ。。。ねっ。。。。 と沈黙になる夫婦。。。ww

 

 

 

その他の項目はどうかな?と思って

ちょっと貸して! と取り上げてみたら

 

 

旦那さんの項目は比較的に良いことばかりが書かれていて。

 

いい年になりそうだねぇ *^^* とほっと安堵。

 

 

 

最後に、

 

ちょっと待って!!!これ大事!!!!と呼びとめ

 

 

今年もっと運気を上げるには、

毎晩妻と抱き合って寝るが良し!!

 

と書かれてありますよ。

 

 

と付け足したら

 

 

その項目は読み上げんでよろしい とか言われた。wwww