♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

高橋加央里恋物語(1)

takahashikaori.hateblo.jp

 

 

このblog内で登場する、

中学生時代に初めて付き合った彼氏 Nくん。の話を今日はちょこっと。

 

 

中学時代はそんなに深いお付き合いをしていなかったので
彼の本質・・・には気づきにくかったのですが、

色んな事情が重なって 大学1年生の時に再びカレカノになります。

 

もーーーこの、Nくんと付き合うことになるまでの
きっかけというのがまたすごくて

 

 

ざっくり言うと、

 

私→ 高校時代3年間付き合っていたMくんについていく形で、
広島の大学に進学。(大学は別)

入学直後から音信不通になって、忙しいんだろうなーと気長に連絡を待っていたら
数ヶ月後「実は彼女ができていたんだ・・ごめん。もう別れたから。またかおりを大事にするよ・・。」と泣きながら謝罪の電話がかかってきて
しばらく私、廃人になる。←

 

 

え・・・この数ヶ月で彼女作ってたのか・・。
ずっとけなげに連絡待っていたのに信じられない・・。

3年以上付き合ってきたのにこのオチ・・・・って。。

 

そして何より
広島まで追いかけてきた意味がまるでない・・・。(絶望)

 

 

これは許すべきなのか?気持ちをきりかえて戻るべきなのか・・
と思っていたところに

 

ベストタイミングで!!!!

 

まさかの中学時代の元彼
Nくんからメールで連絡がきたのです!!!(Nくん下関の大学に進学したばかり)

 

Nくん曰く、 

入学した大学が非常に男子ばかりが多くて・・・
俺、非リア中まっしぐらになりそう・・。
なんか突然なんだけど会いたくなったから下関まで会いにきて? と。(もはやむちゃくちゃ)

 

 

でも傷心中だった私は、
言われるがまま下関へと向かってしまう、、、。(もはや勢い)

 

広島からローカル電車を駆使して5時間近く・・・

1人暮らしをしている彼の家に行くと、、、、

 

 

「会いたかった・・・。」と部屋で突然抱き着かれ、

 

ごめん。いきなりなんだけどここで童貞を捨てさせてほしい!!!!!!!」 

※嘘みたいだけども本当の話です、、。

 

 

とがっつき具合がハンパない、、、、。汗汗

 

 

 

なんか着いてすぐ
こんな状況になるとも私は全然思っていなくて・・・

 

 

 

ごめんなさい・・・私・・その・・・・・

男性経験がなくて・・・・・・怖いの・・・」と

大嘘をついて、Nくんの家から逃亡・・・。←

 

 

Nくんから抱き着かれた時にやっぱり感じたのは

Mくんのことがまだ忘れられていないという自分の正直な気持ち。。

 

 

広島に戻って、やっぱりMくんともう一回話をしよう、、!

 

そう心に決めて 

 

 

広島に帰って

 

Mくんに連絡をとると。。。。。

 

 

「じつはあれからまた理由あって別の彼女ができまして・・」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・もう良いです *^^*

 

 

 

となりました、、、、www

 

 

 

 

私はこの時に思ったんです、、、。

 

 

もういいや、、、、。

まっすぐな恋愛なんて、、、

もういいや。。。 と。

 

 

自暴自棄になりました、、、。

 

 

 

そこから、1度は「もう帰る!!!」と
傷つけてしまったNくんと
お付き合いをすることになります、、、。

 

驚愕です、、、、。

 

 

 

またその過程については別記事で☆