♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

可愛い壁紙♡それより気になる夜の音漏れ。←

新居の工事ももう後半に差し掛かりました、、。

 

10月中旬から着工。

そこからの5ヶ月というのがめちゃくちゃ早い・・・。

 

 

昨日の月曜日には全ての部屋の壁紙(クロス)貼りが終了する予定です!

と聞いたので

今日の朝一にシュウ先生と新居に行ってみると

 

 

見事に全てのクロスが貼り終わっていました!!!

 

f:id:Avancerwith:20210316221552j:plain

 

f:id:Avancerwith:20210316221628j:plain

 

 

 

f:id:Avancerwith:20210316221704j:plain

 

f:id:Avancerwith:20210316221954j:plain

 

f:id:Avancerwith:20210316222128j:plain

 

 

かおりプロデュースのクロスがとても可愛らしくて

1人で 「最高!!!完璧!!!!」と何度もつぶやき←

 

 

最後の画像は夫婦の寝室なんですが、

 

淡いパープル色を取り込んだのにもちゃんと理由があり

 

そーいう気持ちになれますように。

高めあっていけますように、、。そんな願いが込められています。

 

 

何卒よろしくお願いします、、。
お騒がせすること間違いなしでしょうが←

性の神様・・。どうかご加護を。 」 と
寝室に入って 1人で勝手に参りました。爆

 

 

 

本当 防音カーテンをやめてしまったので、

 

寝室から聞こえてくる
音漏れ被害的なものをご近所さんから言われやしないかと

それだけビクビク、、。

 

 

子どもの声よりも夜の方がとてもとてもうるさいです!!!!

なんてどうか怒鳴りこまれませんように。←

 

 

 

残りのマンション暮らしも1日1日大切に過ごします。

 

 

マンションの寝室にも、
短い間ですが
どうか数回・・できる機会に恵まれますように・・

とお祈りしとこう。