♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

久々の260アクセス。

昨日は過去記事をのっけたおかげなのか、、、

 

268アクセス!!!!

 

 

しかも最近、Facebookで記事をシェアしていないからなのか

 

 

Googleからアクセスして

ブログを見にきてくださっている方が激増しています!

 

 

少し前はYahooからのアクセスが多かったんだけどな、、。

この差はなんなのでしょう、、。

 

 

もちろん、はてなブログ経由で来られている方もたくさん☆

 

 

mamalimk塾のお友達はもちろんのこと、

ゴーシ先生がはてなブログ仲間のコミュニティー

作ってくださったおかげも大きいです。絶対に!

 

 

 

Facebookのお友達も最近50人くらい整理して、

300近いアクセス数を叩きだすのがなかなか困難になってきていたんだけど

 

 

 

やっぱり数字が伸びると嬉しいです♡

 

 

 

 

今朝は、久々雨が止んで晴れてくれてよかったーー。

 

綺麗な青空と真っ白な雲を見ることができて嬉しかった☆

 

 

セミがみんみんみーん!!!って元気な声で鳴いているのを聞いて

雨の間、虫や鳥たちも影を潜め続けていて大変だったかなー、、

とか色々思いを巡らせました。

 

 

速攻で洗濯機回して3階に干したけど

また午後からはぽつりときそうな感じですね、、。涙

 

 

 

1週間は様子見で。

 

 

土砂災害、浸水、コロナ・・・と全国的に大変なところが多いけど

これ以上の被害が出ないように、一刻も早く復興できますように・・

コロナも重傷者をたくさん出しませんように・・

早く収束しますように・・と祈っています。