♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

高橋旅館みたいなww

1週間って本当に早く過ぎるなぁ、、と思います。

今週末、9月10日(金)は

長女ちゃんの保育園のお友達が3人遊びに来てくれることになっていて、、

 

 

初めてのお泊まり会です!!!!

 

 

きゃーどうなることやらーーーー!www

 

本当は土曜日の朝にお迎えに行って

日曜日の夜までお預かりしたらどうかな・・とか考えたけど

 

パパママが日曜日にお休みの家庭も多いみたいで

貴重なお休みの日をうちでお預かりしてしまって良いかしら? とか

 

土日丸々のお預かりだと我々の身がもたんかもしれん←

 

っていうので

 

 

金曜日の保育園終わりからの預かりを選択っ!!!

 

 

保育園さまさまです。本当に。←

 

 

 

とりあえずシュウ先生は、どんなご飯作ったら喜んでくれるやろか、、。

を必死に考えていて

 

私はみんなでどんな遊びをしたら楽しいかしら、、を考えたりして

 

ドキドキワクワクしております ^^

 

 

お布団とかもクリーニングしたりした方が良いよねぇ??

ふわふわのふかふかだったら子どもたち喜ぶよねぇ^^ とかって言って

 

おもてなしに力を注ぐ予定です。www

 

 

さてどんな楽しいお泊まり会になるかな?

 

1週間・・きっとあっという間なんだろうなぁ、、。www