♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

その欲を捨てなさいと神様から直々言われた夢。←

夢夢夢のシリーズで本当にすみません・・。←

今日見た夢は本当に怖いやつで、、、泣

 

 

休日に家族で筑紫野あたりをドライブしていて

運転手は私だったのですが、うっかり変な道に入ってしまって・・

 

 

「ファビュラス」とか書かれた看板のある敷地に着いたんだけど

いきなりあれ?ここ動物園かな??って感じの場所。

 

っていうのも

でかいゾウとかチーター、ライオン、くま、鹿、イノシシ、アヒルとかの動物が

放し飼いで(滝汗)ぐるぐるぐるぐる敷地内を走り回ってんの!!!!

 

 

で、よく敷地の中を見てみたら

遊歩道って書かれた場所があって

 

普通に人間がその道を歩いているんだけど

上記の動物たち(ちなみに数百頭)もおかまいなしに

その遊歩道に向かって突進してきたりしていて、、、

(いや、普通に死ぬから、、って状況。ww)

 

で、なんか知らないけどシュウ先生が

なんここ??楽しそうー!!とか言って

 

ここのシステムも何も知らないまま・・・

入口で受付もしないまま・・・

幼子3人を連れて遊歩道に向かって歩き出すではありませんか!!!!

 

 

子どもたちもみんな

「アヒルが見えた!!可愛かったーー♡」とか言って

シュウ先生についていく気満々。。。(怖)

 

 

仕方なく車を停めて

私も遊歩道に向かって歩き出しました・・・・

 

 

そしたらさ、なんか知らんけど

 

他の人が歩いていても動物たち

別に何も問題ないよーって感じで普通に歩いているのに・・・

 

私が遊歩道に入った瞬間、

猛烈なスピードで私だけを追いかけてきてさ。。。

 

 

 

それもなんか知らんけど

チーター、ライオン、トラ、クマとかの肉食獣ばっかり!!!!!!!!!(死)

あ、恐竜もおったわwwww

 

 

 

いーやーーーーー

って叫びながら走って一人で逃げていたら娘たちが

ママ楽しそうねぇ♡って言いながら笑っていて←

 

シュウ先生も、俺たちのところには全然集まってこんのになぁ、、チェッ。。とか

言ってた、、。(酷すぎる)

 

 

で、泣く泣く小屋みたいなところに着いて隠れていたんだけど

子熊がやってきて小屋のドアをぶち破って黒く長い爪で

私の右手の甲をぐさりっっ!!!!!涙

 

もうーーーーーー死んだーーーーー!!!!

と思ったよーーー!!!!

 

 

この時の衝撃(感覚)が強すぎて、

私起きた時に右手の甲が震えてました、、、

 

 

で大声出して誰か、誰か、、助けてーーーー!!!って言ったら

私と同い年くらいの女の人が来てくれて

 

 

どうなさいました????

どこからの派遣の方ですか??

 

と聞いてくる。汗

 

 

 

え。。。いや、ただ、家族で迷い込んでしまって・・・

すぐさまここから出たいんですけど

帰り道もわからないし・・・何ですかここ?? と聞いたら

 

 

 

あー、、何も知らないで入って来てしまったということですね?

大変恐ろしい思いをさせてしまってすみませんでした。

帰り道をご案内しますのでこちらに。 とかいって案内してくれることになって

ホッだったんだけど

 

 

また遊歩道歩いて帰らないけんらしい!!!!汗

 

 

もうめちゃ怖いんですよ。この野獣が行き交う遊歩道、、、、涙

 

 

でもこの女の人がすごい私の盾になって歩いてくれているおかげで動物たちが全然寄ってこないん!!!!!!

(めちゃ不思議)

 

 

何でなんだろう、、、。何で私にだけあんな動物が寄ってくるんだろう、、

って思ってその人に質問したらさ、

 

 

ここにいる動物たちは、

「欲」にまみれている人間に牙をむく動物たちなのです。

と一言。

 

 

 

 

何か欲しいもの、

手に入れたくて仕方がないもの、

何としてでも手に入れないといけないこと。そんな思いをお持ちではありませんか?

心当たりはありませんか??? とか聞いてくる。滝汗

 

 

・・・確かに。。。

欲しいものはないけれど、やりたくてやりたくて仕方がないという気持ちはある・・

としっかり心当たりがあった私、、、。

 

 

 

で、そんな欲・・

今すぐ捨て去りなさい!!!!!!!!!

その女性が急に神様の姿になって・・・

 

 

ははーーーーーっ とひざまずいて顔を上げると

動物園の敷地は跡形もなくなくなっていて、

その敷地があったと思われた場所で家族4人が

ケンタッキーチキンを頬張りながら、

「あ、ママ遅かったねー!!!」

「どこまで歩いていっとったんー????」 って心配されて終わる・・・

的な夢でした。

 

 

長々とすみません。。。。汗

これを忘れないうちに書き留めようと朝の貴重な30分を使ってしまいました。←

 

 

 

ファビュラス 野獣放し飼い。

で後から検索してみたけどね、

サファリパークしかヒットしませんでした。爆

岩手サファリの楽しみ方 | 岩手サファリパーク-天空のサバンナ-岩手県一関市のサファリパーク