♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

初めてのお泊まり会

初めてのお泊まり会、、。

 

我が子以外に4人のお友達がやって来てくれているのですが

なんとも賑やかで楽しくて ^^

 

 

子だくさん家庭って大変なこともあるんだろうけど

毎日楽しいんだろうなぁ、、、というのが率直に感じたこと。

 

 

子どもたちそれぞれ興味や関心のあるものが違うし、

話し方も独特でおもしろい!

 

おうちでパパとママってどんな感じ??

喧嘩したりすることある?? とか聞いてみたら

 

 

ママがマジに強いよ!!!!!

パパ、秒でやられてるよ!!!! 

 

だって!!!!

 

すごいね!!!ママかっこいいっ^^ とか言って

シュウ先生と笑った。ww

 

 

就寝時間も起床時間もバラバラー。

 

起床時間は早い子だと6時に起きて来てくれて

私よりも早かった。www

 

そして全然起きない我が家の3姫、、、。www

 

 

遺伝でしょうか、、

生活習慣でしょうか??

 

 

なんにしてもシュウ先生が昨日夕方から復活してくれて

ご飯作りに情熱を注ぎまくってくれているので

非常に助かっています!!!!