♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「慣れ」ってすごいね!

毎朝の6時起きにも
少しずつ慣れてきています。

 

以前だったら うーん・・・あと30分・・・と
二度寝しまくりだったのに・・・

 

長女ちゃんの・・・お弁当・・・
作らなきゃ。。。!!! と思うと

しっかり身体が・・・頭が起きてくれる。

 

 

やばい、、私 なんかちょっと母らしくなってる!??なんてww

 

 

 

ですがお弁当箱の中身・・・
お弁当そのもののクオリティーは全然あがっていません、、涙

 

 

卵焼き、ブロッコリー茹でたもの、ポークピッツ、ミニトマト
ご飯もの(チャーハン、チキンライスなど・・) が
定番化しています、、、。

 

作ってつめる!!!が精一杯な朝です、、。


 

 

シュウ先生はいかん!黄色が足りん!!!とか
野菜もっといれな!!とか言って
先日は朝一スーパーまで走って買い物に行っていて・・( ゚Д゚)

 

 

すすすすすごいと思いました。

 

 

パパの作ったお弁当でもママが作ったお弁当でも
毎日完食してくれる長女ちゃん・・♡

 

 

毎日ありがとう ^^♡

 

 

いよいよ来週火曜日は入学式です、、、、。

 

 

昨日・今日は習い事2連発だったので、
学童お迎えが14時半、15時半・・・とバタバタだったんだけど


来週以降はもう送迎もなくなるんだもんなぁ・・・・。

 

 

いってきまーーーす!! と家を出ていって
ただいまーーーって帰ってくる・・・・

 

 

そんな暮らしに一気に変わってしまうんだもんね・・。

 

 

手をつないでゆっくり歩いて学校へ向かう道

 

ママ― あのねーー!と嬉しそうに話す横顔も


家を出て一緒に歩きながら見られるのは
あともう少しだけど
1日1日本当に大切にね、かみしめて過ごしていこうと思ったよ。

 

 

 

はあああ・・・ビデオとっとこ・・・・ww