♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

流行ってるから買っただけ‼︎‼︎‼︎

f:id:Avancerwith:20220601110512j:image
f:id:Avancerwith:20220601110508j:image

 

 

シュウ先生(詩人)が、

愛でている草花たち…⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

 

今朝は私が水やりを担当しました。

 

 

紫陽花は、義父が帰省の際に

 

持って帰るか? と

渡してくれたものなんだけど

 

 

綺麗な色で咲きました♡

 

 

そうそう花といえばー…で

なぜ花より男子の漫画を購入したのか、

私との恋愛に活かしたシーンやセリフなどは

ありますか⁇と質問したのですが…www

 

 

別に…

恋愛に活かすとかそんなんで買っとらん。←

 

 

ただ、流行っとったけ買っただけ‼︎‼︎‼︎ 

 

 

 

ときっぱりと話してくれました。www

 

 

 

流行ってたから買っただけ、、、。か。。。

 

なんか良いね、そのセリフ。www

 

 

誘ってきたからヤっただけ。 みたいやん⁇爆

 

 

 

なんていうの⁇大人の余裕みたいな⁇(((╹д╹;)))

 

 

ちょっと今度使ってみようかな、、、。

 

アダルトグッズとか最新版入手して、、、

 

 

シュウ先生が 何これ⁇(((╹д╹;))) って

聞いてきたら

 

 

別にっ…

流行ってるらしーから買っただけ‼︎‼︎ とか

言ってみたい(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))