♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

エレベーター搭乗者に怒るシュウ先生

キャンプに行って

感じたことなんだけども

 

 

シュウ先生ってまじに
怒った時の発言が最高で。。。←

 

 

 

周りの人を
爆笑の渦に巻き込む力がまじですごいと思う!!!!!

(当人は真剣に怒っているのに)

 

 

 

こないだのキャンプの時は、

 

 

土日に
博多駅とか天神の百貨店に家族連れで行ったときに

エレベーターに乗れんストレスがまじでやばすぎる!!!!!(怒)

 

 

と怒っていて・・・

 

 

 

まあまあ・・それはよくわかります・・

あ、エレベーターきたーー!と思って乗り込もうとしたら満員やもんね・・

次も。。次も。。。ってなるもんね・・・。

これいつ乗れるようになるんかな状態やもんね!!

と激しく共感したんやけれどもww

 

 

小さい子ども連れてベビーカーじゃないと移動できんとかさぁ

そんな人たちに譲らないけんやろ・・・

 

歩ける人はエスカレーター使って移動せなやろ!!!!

 

明らかに私歩けます!!!みたいな人たちばっかりが
満員エレベーターに乗っとるのみたらまじに腹立つ。。。

 

というんですね・・・。

 

 

 

まあこれは性格も大きく関係しとると思うし、

 


私はそんなよっぽど映画の開演時間が迫ってやばいーーーって時とかしか


ああもうエレベーター早く!!!!! なんて焦らないし・・・

ましてやエレベーターの中にいる人とか見たりしてない。。←

 

その待ち時間も楽しめることあるんよ・・

エレベーター近くのお店をチラ見するでもいいじゃん。

気長に待つのも楽しいんよ ^^ と思っとるけれども

 

 

シュウ先生はそこのところ
結構せっかちで 早く!早く!!!みたいなところが強い・・。

 

 

 

で、怒りにまかせてこんな話も・・。

 

 

 

例えば、エレベーターで俺らが今1階におるとして・・・
5階に行きたいとするやん??

 

で、いつもいつも上から降りてきて
1階に到着するエレベーターが満員で
イライラしとるとするやん??

 

そしたらさあ、その時に1階に到着した満員エレベーターに
無理やり乗り込んで、地下まで降りて・・・

その後も涼し気な顔してそのままエレベーターに乗り込んだまま
上がってくるやつがおるんよね!!!!

 

地下に行くつもりないのに、
とりあえず乗り込みたいってことだけで

場所確保するやつおるんよ!!!!まじに多いんよ!!!

 

 

 

もう逮捕やな!!!! 

 

 

 

と熱弁をふるって

私もキャンプに来ていたもう一組のご家族も大爆笑。。。www

 

 

 

 

やばい・・逮捕ですか!????


そこまでひどいん・・・???みたいな。www

 

 

 

実際に百貨店に警察が張り付いて

はい、あなたエレベーター搭乗が不適切なので
逮捕です。」 なんて現行犯逮捕されている人がいる姿を想像したら・・


それはやばい・・と吹いてしまった。www

 

 

 

怒った時のコメント・・・・

絶対に才能あると思うわーーー・・・。

 

「失言」ともいうらしいけどもwww

 

 

思いつきもしないような発言してくるところ、

 

ありのままを口に出せるってすごいやと
またまた感心させられました。