♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

新しい仕事で心と身体をピカピカに☆

6月・・・
7月と次々に仕事の予定が増えてきて・・・・。( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

来週月曜日は
マンションの退去清掃の仕事です・・・。

(仕事の幅が広いwww)

 

 

なんか最近、掃除熱がぐんっと高まってきたこともあって

(掃除用洗剤のこととかグッズのこととか勉強したい!)
そんでもって身体動かすことも好きだし、痩せたいし・・・っていうのと・・・

 

 

私、「料理」に時間をかけるのはそんなに得意じゃないけれども
「掃除」は丸一日やっていてもしんどくないことがよく分かった。

 

 

自分の住む家だったり、
生活場所がキレイになるって最高やん!!!!と思ってね!!!( ´艸`)♡

 

 

今までは
片付け苦手、掃除・・ する時間とれん・・・なんて思っていたけれどもさ

 

コロナで家で過ごす時間が増え、
子どもたちが家にいてよーやく3人が一緒に遊んでくれるようになったという時期も
すごくよかったというか・・・

 

32歳というこの年齢になって初めて・・

 

掃除、、、好きなんやわ!!!!! というのがよくわかりました ^^

 

 

旅行ももちろん大好きやけれども
家で過ごすならもう営みと掃除だけしときたいと思うくらい。www

 

 

そんなこんなで、
最近、退去清掃の委託員募集に応募して、、

 

 

丸一日研修うけただけなんですけれども←

晴れて来週から独り立ちです・・・・。(不安要素たくさん・・(;´Д`)

 

 

 

掃除で心をクリーンに!!!!

ピカピカしたお部屋で、気持ちで、
営みましょう ^^♡ 愛する人と・・・

 

が今後の私のキャッチコピーになるかもしれん、、、、爆

 


また仕事に取り組む中で、

主婦らしい(???)目線で
また掃除のこと、便利グッズ使ってみてどーだったこーだったなどなど
発信していけたらなぁなんて思っています。