♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

掃除→原稿制作→ミーティングで終わる1日。

今日は朝一、
前回の退去清掃(1Kマンション)の手直しで高宮へ・・。

 

 

 

前回、6時間近くもくもくと1人で作業して・・・

 

 

もうこれ以上は本当にするとこないでしょう!!!!( ゚Д゚)

 

と思ってマンションを出たんだけれども。。。

 

 

トイレの換気扇掃除ノータッチ。。で
ほこりパラパラ、、、

 

ベランダの網戸がある部分の
レールに汚れがたまってたり・・・

 

玄関の上の部分。。脚立使って
ほこりとりするの完全に忘れてた・・・

 

キッチン換気扇、油でべとべとなところ有。。。

 

 

などなど

 

 

うわ!!!!めっちゃやりのこしたことあるやん!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

と自分でも大反省。。。

 

 

先週金曜日に代表がわざわざ現場に来て、
注意点はここでーー! と説明をしてくれたんだけど、、

 

 

こんなにやり残した場所あるのに、、、
めちゃくちゃに優しくて( ;∀;)♡

 

 

高橋さん、ほぼほぼ大丈夫!!!
丁寧に作業してもらってありがとうございます!! ^^

 

なんて言われたものだから、嬉しくて仕方なかったーー!!!

 

本当は 直しは会社の方でやりますので!!!ということだったんだけど、

 

いえっ!!!私、やりますよ ^^

月曜日の午前中で良かったら!!やります!! と言って

責任もって担当しました☆

 

 

やっぱり掃除の当日は、
それはそれは必死になって・・・

 

 

キレイになってるかな???

見落としないかな???(;´Д`)汗 で一生懸命だったんだけども

 

こうしてまた別日にやってくると、

 

あー!!ここもまだキレイにできたよねぇ!!!なんて部分もたくさん出てきて!

 

 

結局60分近く作業したっ! ^^

 

でもなんかすっきりして!!
やりきったって気持ちになれたから
これで良かったーーって思うんだよね!!!☆

 

 

そして作業しながら何度も思ったけれども

物がない部屋っていうのはなんて掃除しやすいんだろう。。。とwww

 

 

隙間時間使って、、部分部分で良いから、
家の方もまた片付けしていこうって思いました!

 

 

掃除は心をクリーンにしてくれるね・・・。

 

 

 

そして、お昼に帰ってきてからは
明日お昼提出のタウンワークの求人原稿を3本制作・・・。

 

 

この立ち仕事してからの
デスクワークという割合・・・・。

 

すごく自分的に良くて ^^

 

 

身体を動かすとイキイキするんだよね!!!

(営みもそういうことwww)

 

 

あと夕方は、営業勉強コミュニティー
立ち上げておられる方とマンツーマンでお話をする機会がありまして・・。

 

 

コーチングとかもされている方で

 

「高橋さんはどういうことに興味をお持ちの方なのですか??」

「具体的にどういうことがやりたいのですか??」 と
深堀りのような質問をいただいたのですが、、、

 

 

いやーーー・・・・

ここで求められているのって
私の性欲の話じゃあないよね、、、

 

と思ったし、
なんかいきなり「営み」が好きで・・なんてテーマを
ぶっこむのもどうなん??とか思ったりして。。。

(営業勉強コミュニティやぞ!!!!←)

 

 

最近のDMMは、えらいVR動画を推しているんですよね・・・。

一回サンプルをひらいた時にいきなり目の前に女性のおっぱいが
出てきてびっくりして、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

それ以来VRのサンプルはひらいておりません・・・。←

 

 

なんて話したら、もう・・・・

ブロック・・・・よね・・・・。。。爆

 

 

 

と思って。。。なんかもう色々。。。考えさせられました・・。

(よそゆきモードでありきたりな話しかできなかった・・・)

 

 

 

結論。。。。

 

ゴーシ先生・・・
mamalink塾のみなさま・・・・

いつも本当にありがとうございます。( ;∀;)