♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

福岡地区大会審査。

昨日は、修猷館高校で
放送コンテスト審査の仕事がありました。

 

 

福岡地区はさすが!!!!というくらいに
放送部員が多い!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

もう3年生が引退してしまって

 

エントリー者は1・2年生のみ。(新人戦的な)

 

 

先日行われた北九州地区の大会のエントリー数(アナウンス)は、

25人  だったらしいんだけど

 

 

 

福岡地区はざっと80人超え・・・。

 

 

 

多い!!!!

 

 

それに
コロナによって久々の・・・

 

3年ぶりの対面コンテストで・・・

(今まではCD録音されたものを聞いて得点をつけるだけ
それで順位が決定するようなコンテストだった。。。)

 

 

 

たくさんの人の前で発表するという緊張感で、
声が震えたり、声が上ずったり・・って生徒さんが多数。

 

 

 

まあ新人戦的な大会だったから
仕方ないよね・・・



でも
これからが楽しみ!という生徒さんも数名いて ^^

 

 

勉強になりました☆

 

 

得点の高い23人が
来月15日に久留米で行われる県大会に出場!

 

 

私も県大会審査員の
メンバーに入れていただきまして(^▽^)

 

 

北九州・筑豊筑後・そして今回の福岡地区から選抜された
生徒さんのアナウンスを聞けることがとても楽しみ♡