♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

最近のブログアクセス数を公表しますね。笑

 

 

最近ブログ書いてもFacebookシェア全くしてなくて…(((╹д╹;)))

 

一日あたりのアクセス数は20〜30近くでめちゃくちゃ落ち着いていたんですねっ。w

 

ネタはたくさんあるんだけども、ブログ書く時間がなかなか金曜日からとれなくって…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

そんな気持ちで朝一アクセス数チェックしたら…

 

f:id:Avancerwith:20230312102251j:image

 

 

ちょっと…怖いーーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))wwww

 

 

 

まとめて一気読みの方かな⁇

このブログの存在に気づいたシュウ先生かな⁇←