♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ホラー映画→営むための方程式を誰か教えて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)←

22時34分……(((╹д╹;)))

 

あーー今日も頑張ったーーーっ

子どもたち全員就職っっ!

 

 

あなた…子どもたちみんな寝ましたよ!

添い寝…。ぴとっ…。

 

 

からの2人でホラー映画鑑賞、、、、ww

 

 

ダメだーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

ムードのムの字もないーーー。。。涙

 

 

こっちをくるっと向いてくれたらなあ…と思うんだけども、、、。テレビ画面に夢中すぎて無理ーーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

 

なんかねーーー…

 

営みは抜きにしても…←

 

なんか心がほかほかするようなあったかいものを感じたいよねーとか思ってさ…。。。

 

 

パパとママじゃなくって男と女でいたい時ってあるじゃないですか⁈⁈(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

なんか今日はそんな気分で……。。。

 

甘えたい……。甘えられたい…‼︎‼︎‼︎

営みたい、、、、(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

 

さあ、、、かおりさんどーしましょうか⁈⁈