♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

久々マリゾン行けて良かったーー( *ˊᵕˋ)♡♡

2023.4.9(日)

 

長女&次女ちゃんの
ダンス動画発表会用の撮影(初めてのロケーション撮影)
でお昼から百道浜マリゾンへ!

 

すっごい良い天気に恵まれて・・◎

 

 

良かったーーー☆彡

 

f:id:Avancerwith:20230410033202j:image
f:id:Avancerwith:20230410033206j:image
f:id:Avancerwith:20230410033209j:image
f:id:Avancerwith:20230410033212j:image

 

 

マリゾンは私とシュウ先生が
2015年に挙式した記念すべき場所なのですが ^^

 

f:id:Avancerwith:20230410033241j:image

南区に引越してからは
なかなかこっちエリアに出向くことって少なくなってしまっていて・・

 

 

でも百道浜に来たからには!!!と
撮影後めいっぱい遊んで!楽しんで!ってすることができて嬉しかった♪

 


f:id:Avancerwith:20230410033244j:image

 


今日は日曜日ってこともあってか・・
マリゾンでは挙式もたくさん行われていた感じで!

 

 

海岸での波遊びとか
食事をすませた後に
でもちょっとだけ娘たちにマリゾン内を歩かせてみたいなぁ・・
受付の方にちょっと尋ねてみようかな?と思って式場入口まで
おそるおそる(笑)歩いていったんだけど

 

 

シュウ先生が先頭きって勢いよく受付に突入して!w

 

 

 

「2015年に挙式した高橋ですけども・・・

 

あの時お腹の中にいた子どもが生まれて、続けて2人生まれて←
この子たちに挙式したこの場所をちょっと見せてあげたいんですけど
ちょっとだけいいですか?? 」 と

 

 

お願いしてくれて

 

 

 

シュウ~~~~~~~~( ;∀;)♡♡♡ メロメロメロリン ←

 

的な感じでちょっと震えた。www

 

 

 

あなた・・・♡
そんなに私たちの思い出の場所のコトを思ってくれていたのですね・・( ;∀;)

 

といったら

 

 

 

何を寝ぼけたこと言いよるんや?

この子らのためや!!
さっき受付でもそういったやろ? と。

 

 

 

 

・・・はい。勘違いすいませんでした・・・(;´Д`)

 

 

f:id:Avancerwith:20230410033346j:image
f:id:Avancerwith:20230410033343j:image
f:id:Avancerwith:20230410033353j:image
f:id:Avancerwith:20230410033357j:image
f:id:Avancerwith:20230410033401j:image
f:id:Avancerwith:20230410033349j:image
f:id:Avancerwith:20230410033408j:image
f:id:Avancerwith:20230410033405j:image

 

とりあえず娘たちが大はしゃぎで大騒ぎで
とっても可愛かったのでよしとしときましょう!!!

 

 

 

夕方に帰宅して
明日からまた小学校に保育園スタートの3姫は
21時半にはぐっすり寝てくれたのですがっ

 

 

どうも三女ちゃんが風邪ひいちゃったのか・・・
熱ある感じでしんどそうで・・( ;∀;)

 

 

今はぐっすり寝てくれているのだけども
様子見しつつの・・


23時半~
11日(火)提出〆切分のタウンワーク制作開始で12本制作。
今全ての納品完了(3時20分) という感じです。。。(;´Д`)(;´Д`)

 

 

6時には起きて上2人のお弁当作りせないかんっ・・!
ほぼ徹夜やっ!!!

 

 

 

日付変わって今日(月曜日)は
もう仕事ないから・・寝て過ごそうかしら・・とか思ったんだけども


そうだそうだーー!!
三女ちゃんが保育園休むんだったらつきっきりだーっ!

 

 

 

先日の営みが終わってまじ無敵モードに入っちゃっているからか
全然眠くないというか・・(;´Д`)
疲れているんだろうけども疲れない・・・。
なんか変なモードに突入しております。。。

 

 

 

倒れてしまわないように気をつけておこうっ!

 

 

さあ目覚ましセットだ!!!!6時起き!!!
あと2時間半後にまた起きるぞ!おーー!!