♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シュウの体調不良にそわそわ・・ドキドキ( ;∀;)

今日は18時に長女&次女のダンス教室迎えに行った後激しく雨も降っていたし・・シュウ先生に車でお迎えいきましょうか?と尋ねたら すぐ会社まで迎えにきてほしい。とのこと! 珍しく(笑)ささささーっと事務所からおりてきたのでおかえりなさいー ^^と…

数えてみたら実に8年ぶりのカラーでした・・www

今日は・・・ 一体・・何年ぶりだろうーーーー・・・・ のヘアカラーdayでした・・。( ;∀;)♡ 20歳くらいの時(大学時代)は結構髪色で遊んでいて!オレンジ色・・茶色・・、まあそれくらいだったけどww 県外組だったので・・ 実家帰りの前日には派手に…

こーいうのをブラック校則というのかしら!??(;´Д`)

今日は校区(三姫が通う予定)の中学校の運動会だったみたいで! 日曜日だけども体操服姿の中学生たちが8時くらいから学校に向かってあるいている行列を発見。 とともに、もともとお友達で、インタビューなどのお仕事依頼もしたことのあるママ友のえみさん…

ここちゃんのお誕生日会♪

昨日は長女の保育園時代のお友達ここちゃんのお誕生日会を我が家で開催☆彡 保育園の年少・年中さんくらいからずーっともうここちゃんと長女ちゃんは仲良しで^^ 保育園お迎えにいくたびにいつも2人で遊んでいて ^^ 同じようにマイメロを好きになり・・ …

英会話体験終わりましたが…www

早いもので… 三姉妹の英会話体験の日を迎えました…。。。 誤算が何個かあった…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))汗 てっきり私、今日は外国人の先生が来てくれるものと思っていたんだけども… バリバリの日本人の男性の方が来た…www (THE 営業という感じの…) …

物騒な事件が相次ぐと悲しい・・・。

福岡市の路上で20代男性が“刃物”で襲われる 「知らない人から刺された」 犯人は逃走(TNCテレビ西日本) - Yahoo!ニュース 朝から福岡で・・物騒な事件。。。( ;∀;)無差別とか本当怖すぎでしょう・・とガクブル・・涙 小学校に侵入 児童に液体かける 男…

運動会代休日に宿題⁇⁇⁇なハナシ(((╹д╹;)))

ムラムラでななくモヤモヤした話です…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 昨日23日(月)運動会の代休の日で… 長女&次女ちゃんを普通に学童に行かせたんだけども… みんなで時間割を見返して確認しなかったのもよくなかったのだけども(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 代休日にも関わらず、小2長女ち…

火水木の3連勤くらいが今の自分にちょうどいい♡

今日は求人原稿の提出日だったんだけども土日の間で終わらせたので^^今日はオフ!!!(今日までは)仕事休みです・・☆彡 昨日は長女ちゃん&次女ちゃんの小学校運動会で彼女たちは運動会代休日になるのですが・・ たまった家事・家の中の整理整頓にコツコ…

値札が残念やけどめっちゃ貫禄あるやんww

シュウ先生が大好きなナフコにて! 次女&三女ちゃんペア写真です◡̈♥︎www この2人は本当に血液型もシュウ先生と一緒だし…食べものの好みなんかも彼とそっくり(((╹д╹;))) 朝一、私と長女ちゃんペアは野菜ジュースを好んで飲むんだけども… シュウ先生はコーヒー…

英会話体験=パパ呼び込みキャンペーンになっとる件について(;'∀')

はい^^ 金曜日の真昼間15時にアダルトサイト閲覧して営みの勉強をしようとしていました三児の母 かおりです。 サイトを開いてさぁ!今日はどの教材を見ましょうか?と選定しようとしていたところ突然ピンポンが鳴ったので、、、 えっ!!??? とドキリ…

DMMサイト閲覧しようとしたら訪問営業の方が来た話・・爆

今日は久々の仕事休みで午前中はネイルに行って そのあとは月イチショッピングと称して自分の靴&服を大量買い。。。(バイト代の3分の1はこれに消えてゆく・・悲) 滅多に服とか買わなくてもやっていけると思っていたんだけども・・ 事務の仕事始めて、、…

一番寝かしつけに手がかかる長男をついつい「シュウ!!」と呼んだ日の記録ww

結局昨日夜はシュウ先生待ってたんだけども結構べろべろに酔っぱらって帰ってきて・・・・(;´Д`)オワタ← 昨日からどこ探しても見あたらなくって「えっ!?かおりさんに渡してたやろ??俺は知らんで!」と言われていた車の予備キーがシュウ先生が土曜日に着…

ママノ ウワノソラ コドモタチ二ハ オミトオシ☆彡←

ここ数日間・・・(というか月曜日以降からだけども・・) 家のことをできるだけ完璧な状態にして仕事に行ってみよう!!!! と目標を立てて・・・ 朝のうちに洗濯・掃除・料理・・シンク洗いまでをこなしつつ 3姫の送り出しをして・・ 10時~16時まで…

長女ちゃん月イチギター教室の日

今日は長女ちゃんの月1ギター教室( *ˊᵕˋ) 教室の共用部屋に亀がいて、、♡ 次女ちゃんが亀大好きなのでお世話するー(*Ü*)و✩*.゚と可愛がっていて♡ 三女ちゃんはこれまた共用部屋にある積み木遊びを楽しみ始めて、、◡̈♥︎ 長女ちゃんはシュウ先生とギターのウノ…

シュウ先生の新人教育⁈⁈(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

久々ブログです( *ˊᵕˋ) 2年生になりたての長女ちゃん。。。 繰り下がりのひき算(筆算)がとても苦手です。。。 13-6 = とノートに書くんだけども…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) うーーーん… 3-6 はできないからーー13-6なんだけどーー… なんだっけ⁇⁇(((╹д╹;))) と ‥…。。…

シュウ先生がやるなぁって女性を褒めていて(((╹д╹;)))ww

https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=17942 朝シュウ先生とTVを見ていたらこんなニュースが⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆♡♡ 大量売りでおなじみのコストコの商品を小分けで販売(再販)する、いわゆるコストココンビニの形態が今人気で売り上げ◎だという★ (コス…

シュウ先生改め・・シュウ坊との営み!←

朝5時半にシュウ先生が 「かおりさん・・営もう・・♡」 とべたべたしてくる夢を見て起床・・。← だいたいこういう夢を頻繁に見るようになってきたら私の中の営みたいゲージが100越え→120・・130%くらい上昇してきた印であります・・。(;´Д`) も…

GW最終日はやはり雨で。。トリアス来た‼︎

7年前のGWは義実家帰省をしていたらしい… 四国唯一のでっかい遊園地レオマワールド(レジャーなら俺にまかせろランド)に3人で行ったんよね。。。 長女ちゃん…生後10ヶ月頃。アレルギーで右頬の赤みが可哀想だった時期なんだけども、母乳飲みまくりでぷくぷ…

「今 でだしてしもたが」byシュウ に震え上がったGW

今年のGWも残すところ・・・あと2日!!!! 今日は朝から雨がザーザー降り・・。 長女ちゃんがスマホの連絡先が分かっている保育園時代のお友達とLINE電話を始めて・・ww 「やっほー♪今何してるのー??」 「家にいるよーー!」 「今日何か予定ある??…

宮崎県小林市「のじりこぴあ」に行ったよ☆ ~前日の話~

ずーっとずーっと書きたくても書けていなかった記事を書きたいと思います☆彡 2023年3月25日宮崎県小林市野尻町を訪れた日の記事です。 内容が濃いためにww何回かに分けて書こうと思います☆彡 なぜノディリコペィーヤ(のじりこぴあ)を目指すことになった…

日帰り大牟田ドライブ( *ˊᵕˋ)☆★

2023.5.3 2日で小学校&保育園登校がひと段落して… さあ!GWどう過ごしましょう!という高橋家◡̈♥︎ 4&5日は市内の祭りでダンスイベント出演があるために、3日はどうするかねーー…1日しかないんだけども。。。天気良さそうやけん、広い公園でも連れて行ってあ…

絶好の営み日和よ!!!今日は!!!!!(息荒め←)

2023.5.2(火) 今日も朝8時前にバタバタ上2人を小学校に送り出しました! 昨日の休養のおかげもあって身体はだいぶ調子がでてきたので! 今日は私、家で片付けしようか!と思っていて三女ちゃんの保育園準備しつつ あれシュウ先生は出ないの?今日会社は…

今日から5月スタート!でもバテてます・・・(;´Д`)

2023.5.1 さすがに・・・・ 大分行きの疲れがでた!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)汗 子どもたちは小学校&保育園だったので送り出してからソッコーで家帰って 寝ましたっっ!!!!! 身体全体がだるおもーー!って感じで・・( ;∀;)( ;∀;) 今日明日の…