♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

答え合わせはまた1年後に!(2021.3.31)

一言で言い表すと、 うーーーーわーーーーー って感じ。www 4月はまだ先♪って思っていたのに・・・3月もう終わるじゃん・・・。悲 朝、次女ちゃんクラスの先生が 1年間お世話になりましたーーってにこやかに声をかけてくれて嬉しかった。 最初声をかけ…

スマホ見てめちゃびっくりしたやつ‼︎‼︎‼︎

いきなりこんなの表示されたら まぢびっくりしません⁇⁇(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) 良かった、、、、。 ←

今宵はパジャマプレイ。←

今日は、 かおりんブログ面白いね!!!! とわざわざ中学時代の悪友← がLINEで連絡をくれましたwww 超久々の連絡で、嬉しかったよーーー ^^ 何気にブログみんな読んでくれているんだなぁーーー!!!!www 最近また夜の営みがSTOPしておりまし…

屋上がソファー席で埋もれる、、。

before after という感じで、 想像以上に、 新居購入の際にオプションで無料でつけていただいた BBQ用ソファーグッズのサイズが でっかかった、、、。 夏場は子どもたち向けに プール出したり、 普段も巨大遊具を設置して遊ばたり したかったのですが(((╹д╹;…

サンリオぬいぐるみ(大)を並べて。

昨日、朝起きてから 布団をあげてちょっとやってみたくなったので、 サンリオぬいぐるみ(大)を 横一列に並べてみたっ‼︎‼︎‼︎ ※ちなみに 小中サイズの サンリオぬいぐるみは さらにすごい数がおもちゃ箱に眠っています。← 大学時代に自分でUFOキャッチャーし…

耳が悪いのか??欲求の方なのか??

中学生くらいの時から実は結構悩んでいることがある、、。 私 結構 耳が悪い みたい・・。 というか、 人と他愛もない話をしている時に ん?ちょっと聞きとりにくい、、。 最後の方なんて言ったんだろう、、うまく聞き取れなかった、、。ってことがすごく多…

2021保育園修了式☆

昨日は娘たち、保育園の修了式だったみたい。 1年間本当によく頑張りました *^^* 来週月曜日からは、教室も移動になるみたいで、 年長・年中の長女次女ちゃんは2人そろって教室が3階になります。 (しかもお隣り同士のお部屋で、一緒に活動する機会も増…

夫婦でお絵かき対決‼︎‼︎

いざ、勝負っっ! はじけるフルーツ キュアパパイヤ っ ♡♡♡ … なんで 隣りにある 絵をうつすだけなのに 似せて書けんの⁇⁇ と笑われました。汗 でも子どもたちは、 ママもパパも上手ーーー( *ˊᵕˋ) って 褒めてくれたよ!♡♡

性欲よりも絵心をください、、。←

子どもたちとごはんが終わってからひたすらお絵かき&塗り絵ごっこ。 ママが書いた絵(一応模写ww)に対して色塗りをしたいーーって 楽しんでくれて。 こんなに喜んでくれるのかーーって嬉しくなった。 にしても雑すぎる模写、、、。www 細部まで丁寧に…

新居の住所が決まったよ!!!

朝、シュウ先生から教えてもらいました *^^* 〇丁目〇番までは知っていたけどその後ろが果たして何番になるかなぁー、、。。。で ドキドキそわそわ。。 私が好きな数字は 1 2 7 9 。 そのどれかーーーこいこい!!!って思っていたのですが 結果は 6 …

メスのりす ハンパない説!!!

www.excite.co.jp 出産が終わるや否や1~14匹の雄といちゃこらするって、、、。 父親や兄弟とさえするって、、、。 それも、なぜその行為に及ぶのかというと遺伝子の問題ではなくて 単純にする機会があるからするだけ って、、。 ・・・なんて余裕のある…

教えて‼︎シュウ先生‼︎身体の匂いがくさいと指摘されたら⁇

clubhouseの よろず相談所(夜20時より開催) によく出入りしています。 女性限定‼︎ のroomなのですが、 ゴーシ先生がファシリテーターとして レギュラーで参加されていて、 それがもう 結構な頻度でママたちから いじられていて ついつい笑ってしまいます。…

手帳を新調しました♡♡

今 使っている手帳が3月で終わりを迎えるので、 4月からの新しい手帳を買おうー!って 朝からウキウキ♡ 手帳はいつも書店で実際に手に取って 気に入ったものばかりを買ってきました。 中身をパラパラ見ないとね、、 どうも使い勝手がイメージできなくて、、…

引っ越し残り1ヶ月!!!!!

来月4月21日はお引越し!!!!!!!! とうとう、、いよいよ、、って感じです、、。 昨日は久々娘たちを新居に連れていくと、 物が何も置かれていない広々と部屋をひたすらに走り回って 広ーい 広ーい 楽しーい♡ と大喜びでした。 もう本当にこの広さ、…

CanCam

高校時代に CanCam読者だった私、、。 この頃といえば、 大人可愛い、大人綺麗 に憧れていました( *ˊᵕˋ)♡♡ お顔がすごく好みだった あるモデルさんのことを思い出そうと するんだけど(写真画像1番右の方) 野球選手と結婚してた ということくらいしか 記憶…

シュウ先生こそライターになったら良いのに。←

… 私よりも才能あると思いました。←

エブリディ性欲な私の脳内と現実。←

最近、とある飲み会(笑)でなんか1年の中でもぐぐーーっと人肌恋しくなる時期ってありません?? (性的な欲求が特に高まる時期) 私は 春派です!!!! 僕は 冬派かな~!!!! なんてお話をされていたグループに混ざってお酒を飲んでいました。 高橋さ…

病院の待合は辛い…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

朝からシュウ先生の付き添いで病院に。 前回の入院からの定期診察ということで、 経過も気になるので、妻も同行しました。 8時45分からの受付っていうから、 いつもよりも早めに娘たちの 保育園送りを済ませようって話していて。 前日夜から子どもたちの 寝…

最近世界中で揺れがすごいよね・・。

カムチャツカ半島付近でM6.9の地震 津波被害の心配なし(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース 最近地震頻発しすぎ!!!と思う、、。 今年に入ってめっきり回数は減ったけれど旅行が大好きな高橋家。 旅行中にもし自然災害に見舞われたら???とかも最近、…

可愛い壁紙♡それより気になる夜の音漏れ。←

新居の工事ももう後半に差し掛かりました、、。 10月中旬から着工。 そこからの5ヶ月というのがめちゃくちゃ早い・・・。 昨日の月曜日には全ての部屋の壁紙(クロス)貼りが終了する予定です! と聞いたので 今日の朝一にシュウ先生と新居に行ってみると …

これも欲求不満ということでしょうか??←

最近よく夢を見ます、、。← 今日は、私が手帳に手書きで謎に書き写していた愛人との密会の日記を シュウ先生が 読み込んでしまったらしく 「これに書かれてあることは事実だな、、!!!見損なった!!! もう離婚だ!!離婚!!!!」 とキレてきて 半狂乱…

☆伝達屋1年☆中途半端からの脱却を目指して。

昨日は朝からとんでもない夢を見た!!!なんて ブログに書いたけれど 本当はもっと書くべきことがあってwww 昨日3月13日は、伝達屋の開業届を提出してからちょうど丸1年という大切な節目の日でした。 そんな日に、 やばいやばい、記しとかなきゃ!!…

書籍化したいほどの夢!!!ww

昨日見た夢、、、。強烈すぎたのでメモ、、、。 専業主婦になってシュウ先生とラブラブに暮らしていた序盤。(現在)同じく子どもが3人いてとっても幸せそう。 でも月に2、3回 シュウ先生と子どもたちを置いて実家の北九州に帰るようになっていて 実家に…

やらかしたーー!!!

会社員時代はよくやっていたんだけど、 久々に メイク落とすのを忘れて寝てしまってたーーー、、、。 朝飛び起きて すぐ思ったもん!!!! あ やば!!!!メイク落としてないーーーー!!!!!!!!!!!!って。 寝る前に メイク落としだけは。メイク…

あれから10年、、、。

2011年3月11日 あの日大地震から ちょうど10年なんですね、、、。 あの頃、私は大学3年生で、 春休み期間だったかな。 TVをつけたら、 車、船、家、建物 全てが 黒い濁流にのみこまれていく 悲惨な映像を目にして。 えっっ ちょっと待ったー(((╹д╹;))) これ…

この記事は本当だろうか、、。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210310-00010000-yomidr-sctch こんな統計がでているらしい、、、。(((╹д╹;)))

退院からの1日デート♡

昨日はシュウ先生退院で 2人きりになれたのが嬉しくて、 病院後はマークイズに行って おめでとう‼︎の中華バイキング。 退院後からこんなに 刺激の強そうな食べ物を身体に入れて 大丈夫なのか心配しましたが← もう病室からの 解放記念にパーっとやりたい。と…

シュウ先生退院おめでとうの日

朝 娘たちの保育園送りを終えて、 そのまま ももちの病院にお迎えにいきました。 祝 退院 ‼︎ おめでとう ‼︎ 昨日朝には身体中の点滴の管が外れて 自由の身になれたとのこと。 そうなれば こっちのもん ‼︎‼︎‼︎ ということで 昨日一時 病院を脱走したそうです…

シュウ先生入院3日目。

シュウ先生が入院して早いものでもう3日が経過、、。 翌日から母が駆けつけてくれて、 「大丈夫よ!大丈夫よ!」と毎日のように声かけをしてくれて 家事や育児を手伝ってくれてずいぶんと気持ちも落ち着いてきました。 今日にはいったん北九州帰らなきゃい…

シンデレラ=ねずみの恩返し。

三女ちゃんが最近シンデレラにはまっていて 朝起きると 「ママー シンデレラつけてーー!」っておねだりしてきます。 それで一緒にシンデレラ鑑賞する機会が増えてきたのですが シンデレラって、、見れば見るほど 「ねずみ(その他動物)の恩返し」 だなと思…