♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み悩んで車を決定‼︎

車、決めましたっっ( *ˊᵕˋ) …悩みに悩んだのですが、やっぱり自分の『好き』に正直に。可愛い♡ の気持ちに従順になることにしました。 朝一、シュウ先生と一緒にダイハツに行って書類をカキカキ。。 車の免許をとってからもう6年近くになるけれど、新車を持…

セカンド女へと転落していった話。

mogusu.hatenablog.com 昨日寝る前に読んでしまってなかなか寝つけなくなっちゃったmogusuさんのブログ。 セックスを求める度に私のプライドは死に、それが原因で涙を流すことは、あなたを責めているようでとても辛い。 って冒頭の文章に心をえぐられてしま…

ワモノが好きか、ヨウモノが好きか⁇

先週まで三女ちゃんの咳が気になって家にいても外に出かけてもなかなか気持ちが安ぐことがなかった…。 まだ時々コホコホ咳+鼻水が出ていて全回復とまではいかないんだけど、お姉ちゃん方にケンカを売りまくる元気はあるので(笑)今日から三女ちゃんも登園…

My Car選びで死ぬほど悩んでいます、、。

9月にMy Carが車検、、。 走行距離8万キロを越えの中古車ラパン。。 いろんなところの痛みが激しくなってきて もう次の車検は通らないでしょうねーって言われていて ついに買い替えの時がやってきてしまいました、、。 家を買うためにローンを完済しなけれ…

気が狂っとるとしか言いようがない!!!byシュウ先生

緊急事態宣言が解除になってもうすぐ1週間が経過、、。 何か大きく生活が変わったかというとあまり変化はなし、、。 あんなに飲み会が大好きだったシュウ先生もたった1回しか外食してきていない。。 やったー!20日から居酒屋解禁っ!と最初は喜んでいた…

短距離走はスタートが肝心っ!!

オリンピック選考のニュースとかを見ていて 男子陸上選手のタイムにめちゃ驚かされています、、。 100mを9秒代で走れる人が出てくるって、、、 一体どういうことなんだ!??と、、。 小中学校の時に 50m走のタイムで9秒かかる人普通にいたもんね…

病院通いは続きます、、。

takahashikaori.hateblo.jp あのドタバタだった「俺、今から医療センターに救急車で搬送されるけん」 事件から早いもので3ヶ月と少しが経ったのか、、、。 この日はもうずっと心臓がドキドキバクバク変な音を立てていて 自分が搬送されるならまだしも・・・…

THE俺‼︎‼︎‼︎ なシュウ先生。。。

シュウ先生が朝、『ちょっと糞たれてくるわ』←とコンビニトイレにかけこんだんだけど、すぐさま車に戻ってきて 『もーー誰や朝から長糞しよるのはーーー!』 とかなりお怒りの様子、、、。 だいたいコンビニのトイレなんてすぐ出してすぐ出る。が 当たり前や…

三女ちゃん久々の登園。

久々3人そろっての登園( *ˊᵕˋ) 三女ちゃん、まだ少し夜間に咳が出ていたけど昨日も日中は問題なく、元気に過ごせていたので今日は行かせてみようかなーって。 私もなんかここ数日の疲れがどっと出たみたいで、体温高めっ。 来週からまためちゃハードなので …

初めておでこを縫ってしまった三女ちゃん。

takahashikaori.hateblo.jp ひとまず一昨日のケガのその後の報告から。。 東区の病院について先生に診せたところ、 開口一番に あーーーーこれはもう縫った方がいいねー。 って。 テープとかで簡単にとめたり、 ホッチキスみたいなので処方することもできる…

プリキュアおもちゃはしんどい。

三女ちゃんと2人でプリキュアおもちゃのお片付け、、。 まぢに目がチカチカしてきて、ひどく疲れてしまいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) キュアなんちゃら、なんちゃらの服はこれであれでって 髪型、顔、服 をひたすらに組み合わせていくのです。 (中に…

3番目ちゃんで初体験が多すぎる。。。

先ほどの出来事、、、。 三女ちゃんがママのお手伝いで、保育園用の荷物のつめつめを手伝ってくれていたんだけど、 カバンに足をとられてずっこけてしまってそのまま壁の突き出た部分に激突、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 額にぱっくり傷が入って 血がどわーーー。 三…

サンリオコラボ飯からの彼はやっぱりコスチュームがお好き。

そーいえば先週、シュウ先生と太宰府方面に向かってドライブしていたら ん⁇なんかサンリオの旗が見えるよ(((╹д╹;))) って助手席から気づく私。ww 多分、リラックマだったら気づかないだろうけど (※リラックマはサンリオではありません( *ˊᵕˋ) いつのまにか…

性欲モンスターvs純愛モンスター

自称28歳の純愛モンスターー! 今日から公開スタート♡ テレビドラマも全話観てます。 高岡早紀ってなんでこんなに若々しいんだろーー( ∗°⌓°∗ )♡ってドキドキする。 しかしながら、キャッチコピーは 惚れたら、死ぬ。 ← 怖すぎるんだけど見たくて仕方ない、、…

星に願いを。

朝一、 娘たちが七夕短冊を保育園に提出しないといけないからパパ書いてーーってことで。 何て書きますー⁇って本人に尋ねたら 三姫をずっとずーっとぎゅーって抱きしめられますように。とのこと。 ずっとずーっと はちょっとどうかしら、、、← と考えて、修…

想像力、、先を読む力をもて!!

昨日は 長女ちゃん次女ちゃんのダンスお迎えの件でバタバタ、、、、。 というのも、長くなるかもですけど聞いてほしい!!!!← 昨日朝、シュウ先生から聞いて初めて知ったのですが 夜18時〜21時の間で家にわんさか宅配が届くというので、 この日19時…

待ち遠しい外工事。

新居に引っ越してきてからまもなく2ヶ月が経過しようとしていますが、一向に外工事がすすみません、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 表札とポストがなくて、、、 ポストに関しては、宅配の不在票が入るくらいのサイズの簡易ポストを買って、玄関前に設置していますが… お…

インスタ質問結果。笑

昨日、初めてインスタのストーリーズからみなさんへ質問をしてみました。 シュウ先生がね、、、、 マジにホームセンター大好きすぎてですね、、、。 先週金曜日、ナフコに2時間半行ってハンズマンに2時間半行って。(トータル5時間) あ、今日(日曜日)もナ…

ちらほら個人メッセージがくる笑

昨日こんな感じで、Facebookに記事シェアしたんだけど メッセンジャー経由で一度もやりとりしたことのない方からメッセージがきてびっくりした。www

脱マンネリですって⁈⁈⁈

脱 マ ン ネ リ の 5文字がね、、、 あまりにすぐ目に入ってきてしまって← シュウ先生、、、 ついに雑誌まで買って、、、!( ∗°⌓°∗ ) そこまで 夫婦間コミュニケーションのことを 考えてくれるようになったのか、、と思ったのも束の間。。。 キャンプ本でご…

ランドセルの人気カラーについて。

ランドセルカラーの記事。 アナ雪効果? ランドセル女児1位にあの色 業界も衝撃(朝日新聞デジタル) https://news.yahoo.co.jp/articles/cb6ccdc9e2f50f2e966e0692262b1b9f135fa0e4 来年一年生の長女ちゃんのクラスでも 女の子はやっぱり紫色がダントツ人気…

ぽっこりお腹をなくしたい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

少し前までは あまりにでっぱり感のある、、、 ぽっこりお腹が災いして 妊婦さんに間違われることがたくさんだったのですが、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 最近はなるべくお腹が引っ込んで見えるワンピースを頻繁に着たりしているせいか、なかなか妊婦さんですか⁇と声…

20年後、、、。

現在、5歳4歳2歳の ほぼほぼ年子な3姉妹を育てているのですが、、、。 ある時急にふっと考えたことがあって・・・。 20年後、それぞれがもう成人を迎えているんだけども 家で一緒に暮らしているのかとか、結婚してもう家庭に入っていて・・とか そうい…

「伝達屋」のこれから。

「伝達屋」 note と はてなブログと HPと、、、。 あとはFacebookで記事シェアしたりでゆったりとやっているのですが、、。 最近、 営業活動ってどうなっていますー?? ってお声もちらほらといただくようになってきて。 HPとか思いっきりコロナ前のままだっ…

ホルモンってすごい!!♡

tabi-labo.com 読んでめちゃ共感した、、。 エストロゲン? エンドルフィン? ドーパミン? 色んなホルモンがどばーーーって出てるんだ!!!!! 朝のいちゃこらで なんだってできそうな1日!!!! を感じられるのは これらのホルモンのおかげなんだね ^…

痛みを忘れるくらいにすごい!!「営み」←

昨夜、20時過ぎに無事シュウ先生ご帰宅〜。。 娘たちが玄関で続々に 「キャーーーーー♡」「パパだーーーー!!!!」 「おかえりなさーい!!!!」 ぎゅーーーーーーー♡♡♡ で ママは4番目にようやくハグ、、、。(いつも後回し) 3人ともシュウ先生が不…

嬉しいようで寂しいこと。

一昨日の金曜日のお昼からシュウ先生がキャンプに出かけてしまって・・ 金曜夜、土曜日朝、そして日曜日の朝(今ここ) 4人暮らしを過ごしてみて思うのが あ〜〜 以前と比べたら 娘たちからの 「ママーーー!!!」コールが 明らかに減ってしまったなぁ、、…

週末の保育園洗濯の心がけ。

最近、というかお引越しの少し前から 自分なりに心がけていることがある ^^ 毎週金曜日に 保育園の洗濯物をわんさか持ち帰る我が家の3姉妹、、。 その洗濯物を 金曜日の夜の内に片付けてしまう! ということを意識。 晴れていたら金曜日の夜に外干しをし…

シモが気になる⁈⁈

朝からピコンピコンとカレンダーの通知が騒がしいなあ と思ったら、、、。 シュウ先生今日からソロキャンプでしたね(((╹д╹;))) お友達も一緒というから安心はしているのですが、 朝から うーん… シモが気になるなあ、、、。。 なんていうから 性欲処理のこと…

すれ違いベッド生活バイバイ…からの新記録。

2021.6.3 昨日深夜1時すぎの出来事。 めーーっちゃめちゃ久々に… シュウ先生と2人で寝室で眠ることができました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ これまでは片方が2階のリビングソファーで寝落ちしたら、片方が1階の寝室で寝る的な、、、 すれ違いベッド生活(書き方www)を送…